くれれっ娘!初公演公演 | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんこんばんは(^^)






コメントありがとうございます★






帰宅しましたー(♡˙︶˙♡)






今日のくれれっ娘!初公演
めーちゃ楽しかったよぉU^ェ^U
来て下さった皆さん、本当に
ありがとうございました!!


初めての公演だしめっちゃ緊張
してたし不安もあったけど
最初から最後までみんなが
楽しんで盛り上がってくれてる姿見
れてほんとーに嬉しかったよ(>_<)!



くれれっ娘!内でのユニットも
意外な組み合わせとかで
面白かったでしょ(o^^o)??



私が参加したユニットは

1つめは【ゆっか、さやや】と
not yet さんの【波乗りカキ氷】
をやりました\(^o^)/

この曲は夏にぴったりで元気な曲で
カキ氷を回してる振りがあるんだ
けどそこが可愛くてお気に入りです♪
3人でできてめっちゃ楽しかったです(^^)




2つめは【さっちゃん、かまたん】と
Buono!さんの【初恋サイダー】★ミ

この曲はスタンドマイクを使って
歌ったんだけど3人ともAB型で
普段も気の合う3人なので練習
通り本番も息ぴったりとできて
良かったです(o^^o)!楽しかったぁ♪




最後の3つめは【かまたん】と
NMB48さんの【純情Uー19】★ミ

19歳コンビということで
この歌を歌わせて頂きました(^^)!
ダンスも全身を使ってカッコ良くて
激しいのでヘッドセットマイクで
やりました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




初のヘッドセットマイクだったけど
思いっきり両手広げてダンスできて
楽しかったですо(ж>▽<)y !!
かまたんと19歳のうちにまた
この曲をやりたいなぁp(^_^)q


練習期間が短かったけど全ユニット
全部思い切って楽しんでメンバーと
パフォーマンスできてほんと
楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡!


今回はVOL.1ということだったので
もしまた次回、VOL.2があったら
更にパワーアップしたくれれっ娘!
公演にしてたくさんメンバーの個性を
出してくれれっ娘!の良さをもっと
みんなに見てもらいたいですp(^_^)q !!



今日の初公演は自分にとっても
新しい挑戦でもあったのでいい
初公演になることができました!


いつも来てくれる方も久しぶりに
来てくれた方も初めて来てくれた方も
みんなで楽しんでる!っていう感じで
客席も一体感があったのがステージ
から見てても伝わってきて
嬉しかったなぁ(>_<)!!


みんな、本当にありがとう!!




花火のこととか他のことも
書きたいんだけど明日は
5時起きなので早く寝なきゃ
なので後日、感想書くね(>_<)!




いよいよ明日から2泊3日の
函館、上ノ国ライブバスツアー!
楽しみだよぉp(^_^)q



参加する方、一緒に最後まで
楽しい思い出作りましょうね!





photo:02






ちーたんと\(^o^)/






でわおやすみなさい★






ちはるん