おつかれさまぁ(♡˙︶˙♡)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba



皆さんこんばんは(o^^o)






コメントありがとうございます★





帰宅しましたぁーU^ェ^U





帰り駅にキラキラした袋下げてる人が
たくさんいて袋にKーPOPって
書いてて札幌ドームでKARAさんとか
KーPOPさんのライブがあった
みたいです(o^^o)?いいなぁー!
行きたかったです(>_<)!

皆さんはKーPOP好きですか(((o(*゚▽゚*)o)))?

私はKARAさんが好きでメンバーは
ジョンさんが大好きです★




今日は4日の公演のソロ練と
新曲練習もしましたp(^_^)q


ソロは久しぶりだぁー!!


頑張るぞぉ★



WHY@DOLL通常公演「ほわどる@シアタ- Vol.18 ~花火公演~」

オープニングアクト:未定

■会場/Studio & Cafebar Link's

■夜公演 18:30OPEN 19:00START

■チケット/前売1,500円(学生前売1,000円) 当日2,000円(ワンドリンク代500円が別途かかります)
※学生割引は当日受付で学生証提示が必要となります。

チケットは下記アドレスよりご予約ください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/69669100157222


この日は花火公演ということで
花火はさすがにホールでは
できないけどある仕掛けが
あるんだぁ\(^o^)/


あと衣装も夏祭りって感じの
衣装を着るよん(♡˙︶˙♡)!



楽しみにしてて下さいね!


予約は3日の23時59分まで
なのでお早めによろしく
お願いします(*^^*)!



みんな待ってるよん★





今日も1日お疲れ様でした!






おやすみなさい★ミ





ちはるん