ほわどる@パワー公演p(^_^)q ! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんこんばんは(o^^o)






コメントありがとうございます★





帰宅しましたー(♡>ω<♡)!!





改めてほわどる@パワー公演に
来て下さったみなさん、本当に
ありがとうございました(*pq´v`*)゜♡



今日は初めて来てくれた方が
何人か居たりと最近、公演に
初めて来てくれる方が増えて
きて嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!



いつも来てくれるファンの皆さんも
熱い応援ありがとう(*^^*)!!




今日のテーマは【パワー】という
ことで今はちょうどオリンピックが
開催していたりとそういう意味も
込めて応援ソングやパワーが
出る元気な曲をやりました(^^)!!




新しいカバー曲もやりました★ミ


キラ•ピュア•Power!

笑顔の羽根


この2曲はスパガさんの曲で
どちらとも歌詞も曲調も良くて
歌っていても元気になれちゃいます!


笑顔の羽根は仲間の歌で歌詞も
感動的なんです(>_<)!!


この曲を知っている方も多くて
良かったよ!って言って頂けたりも
できたのでまたやりたいです(^^)★



バンザイビーナスも久しぶりに
やらせて頂いたのですが間奏の時に
飴ちゃんを投げたりあと最近撮った
プリクラ付き飴ちゃんも何個か
混ぜましたp(^_^)q !!


ゲットしてくれた方!大切に
携帯とかに貼ってくれたら
嬉しいなぁー\(^o^)/♡




今日の公演は準備不足で反省した所も
いくつかあったけど何よりみんなと
一緒に同じ空間で楽しめていられる
ことができたので反省点は次回また
挽回してもっといいパフォーマンスを
皆さんにお見せできるように
がんばります(^^)!!!



来てくれた皆さん!パワーは
ちゃんと届きましたか(>_<)??

私はみなさんの笑顔をたくさん
見れて逆にパワーをたくさん
もらっちゃってパワー満タンです!



ありがとう!!






金曜日から4日間連続でライブ続き
でしたが皆さんの応援のおかげで
楽しみながら頑張ることができました!


4日間連続で応援に駆け付けて
くれた方もありがとう!!



8月もイベントや公演も
たくさんあるので一緒に
8月も楽しみましょうね\(^o^)/







みんないつもありがとう!





photo:01








おやすみなさい★







ちはるん