レコ発ツアー2日間、ありがとう(>_<)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba




皆さんこんばんは(^^)





コメントありがとうございます★






お家に帰ってきましたー( ^ ^ )/
ただいま我が家♪





北見と帯広で2日間に渡って行われた
WHY@DOLLレコ発全道バスツアー
無事に皆さんのおかげで終了しました!




2日目は帯広メガストーンさんで
ライブをやらせて頂きました(o^^o)♪




まず、帯広に着いてすぐに
「ハゲ天」さんでお昼ご飯を
みんなと食べに行きました♪


帯広名物の豚丼です!

ちーちゃんと半分こして食べたよ★



photo:01






すっごくお肉が柔らかくて美味しかった(>_<)
また絶対に食べに行きたいですっ!


ここ2日間、ファンの皆さんと
一緒に名物を食べることもできて
幸せでした!




食べ終わってからは真っ直ぐ
メガストーンさんでライブでした(o^^o)



ライブも帯広の方達や主催者の
皆様も出演者の皆様も温かく
私達を受け入れてくれました(>_<)!



初めてWHY@DOLLを見る方が
多いはずなのにファンの皆さんと
一体になってノリノリで見てくれたり
MCの時の受け答えまでして下さったり
本当に温かくて嬉しかったです(>_<)


ライブできる素晴らしさに改めて
気づくことができました!


そしてSNOW*DROPとの5人での
ステージも久しぶりで楽しかった!
言い訳メイビーの間奏のダンスの時に
円になる振りがあるんだけどみんなと
目合ってアイコンタクト取ったりも
久しぶりにできたから嬉しかったです♪

SNOW*DROPのみんな、いつも
サポートとして支えてくれて本当に
ありがとう!



時間の都合上、最後までライブを
見ることが出来なかったのですが
全バンドさん皆さんとても優しくて
素敵な方達ばかりで勉強になった
こともたくさんありました★



物販もCDやグッズを購入して
下さった皆さん、ありがとうございました!
レコ発で行ってCDが売れることは
とても嬉しくて行って良かったな
って気持ちにいつもなります!
是非、「旅立ち/Fight!」を
たくさん聴いてほしいです!



北見と帯広に行って新しい出会いも
たくさん出来てまた絶対に
北見と帯広に行きたいなって
思いました(*^^*)!



北見、帯広、最高ですp(^_^)q ♪







今回のバスツアーは新しい企画で
ツーショットトークがあり
ファンの皆さんとまったり交流する
こともできました(^^)★
でも案外と時間経つのは早く感じた
けどその中にも思い出たくさんできたよ!


レクも交流も前回のバスツアーの
反省点を活かして出来たんじゃ
ないかなと思いましたp(^_^)q



こうしてバスツアーができたのも
皆さんのおかげです(>_<)!

ツアー締め切りの前日は定員人数に
達してなくて開催できるか不安
でしたが、皆さんがたくさんの
協力をしてくれました(>_<)
本当にありがとうございました!


このツアーを通して、皆さんと
一緒に次に繋げるステップも
見つけることができたので
2日間、ファンの皆さんと
一緒に最高のレコ発ツアーを
作り上がることができました!


バスの中も、ちょっとした観光も、
ライブも、会話も、ぜーんぶ
宝物です(*^^*)!




ありがとう!






そしてしばらくバスツアーが
あるかわからなかったのですが

次のバスツアーが決まりました(^^)!


8月13日~15日の3日間!

さっちゃんの地元上ノ国

【上ノ国町凱旋ライブ】

上ノ国の有名なお祭り
「エゾ地の火祭り」で
ライブが決まりました!!

これは凄いです(>_<)!
私自身も上ノ国に行ってみたかったし
さっちゃんにとっても地元で
ライブができるということで
私にとっても嬉しいことだし
今から凄く楽しみです(*^^*)!!


二泊三日のバスツアーなので
今まで以上にファンの皆さんと
一緒に居られる時間が増えますね(*^^*)♪

これは本当に楽しみ!



次回も最低人数15人じゃなきゃ
開催できないので是非、たくさんの
方の参加をお待ちしています!!



また一緒に行こうね(^^)!




よろしくお願いします!!




詳細は決まり次第、お知らせしますね♪





最後に、参加してくれた皆さん
北見、帯広の皆さん
主催者の皆さん
出演者の皆さん
関係者の皆さん


2日間、ありがとうございました!





ゆっくり休んで下さいね!






ちはるん