これから帯広だよん(o^^o)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんおはようございます(^^)






コメントありがとうございます★






今日はレコ発最終日★ミ



帯広メガストーンさんで
ライブをさせて頂きますp(^_^)q



今はバスでメガスーンさんに
向ってます!



前半のレクはWHY@DOLLからは
ペーパーテストをしました(*^^*)

私についてや、さっちゃんについての
クイズですっ!


もちろん参加してくれた皆さんは
100点ですよね(^o^)?


採点楽しみだなぁ♪






レク終わってからは
道の駅ステラ★ほんべつで
途中休憩をして昔、本当に
使われてた電車を見学してきました!



photo:01





銀河鉄道のキャラクターみたいです(^^)!



他にも宝くじ鉄道などもっ★



photo:02






楽しかったぁ(o^^o)!nyny





帯広メガストーンさんには
13時30くらいかな?



それまではバスレクで
楽しみたいと思いますっ♪




さっきさっちゃんから貰った
CCレモンの景品!



photo:03






かわいいっ(^^)♡





最終日なのでファンの皆さんと
思いっきり楽しみ楽したいと
思いますっ(^o^)!






ちはるん