どさんこワイドさん、ありがとうございました(^^)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんこんばんは(o^^o)





コメントありがとうございます★






どさんこワイドさんの生出演
無事に終わりましたー!!



めっちゃ緊張しました(>_<)



本番直前まで時間を測りながら
何回も練習してましたっ!!





皆さん見てくれたかな(o^^o)?




30秒という短い時間でしたが
しっかりと自分では宣伝できたと
思っていますp(^_^)q !



駆け付けて来てくれたファンの
皆さんも温かく見守ってくれて
ありがとう(*^^*)!!


嬉しかったよぉ♪♪




終わってからもTwitterやmixiの
コメントで「見たよ」「良かったよ」

って言って頂けて嬉しかったです!




改めて、見てくれた皆さん
どさんこワイドの関係者の皆さん
今日はありがとうございました!





6月16日公開映画「愛と誠」

主演は妻夫木聡さん、武井咲さん


歌あり、ダンスあり
アクション、熱い涙
迫力のセリフ、そして愛

誰も見たことのない純愛エンタテイメントを

是非、札幌シネマフロンティアに
見に来て下さい(o^^o)!!


よろしくお願いします!




私ももう一度、映画館に見に行くよ(o^^o)





今までさっちゃんと公演の買い物
などしてました★


色々使う物も買えたしCDも
たくさん借りたので一段落!





これから帰宅します!





ちはるん