行ってきまーす(o^^o)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんこんにちは(^^)





コメントありがとうございます★





朝はパソコン使って次の公演の
ダンス練習をしてました(*^^*)♪



そしてこれから練習ですo(^▽^)o







実は明日、映画「愛と誠」の
宣伝隊長としてどさんこワイドさんの
30秒宣伝に出演させて頂くことに
なりましたp(^_^)q !

30秒ピッタリ言えるように
何回も練習のみですね!


皆さん是非見て頂けると
嬉しいです(^^)♡



6月16日公開映画

「愛と誠」


主演は

実力派俳優、妻夫木聡さんと
新時代のヒロイン、武井咲さんが
歌あり、ダンスあり、アクションあり

誰も見たことのない純愛エンタテイメントです(o^^o)!

札幌シネマフロンティア他、全道の
映画館にて公開されますので
是非16日は劇場に足をお運び
下さい(^^)!!



よろしくお願いします♡





では行ってきまーす(*^o^*)





ちはるん