どさんこワイドさんありがとうございました(>_<)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんこんばんは(*^^*)♡




コメントありがとうございます★ミ





どさんこワイド見てくれた皆さん
ありがとうございました(o^^o)!



今回はAKB48さんの
選抜総選挙について同じ
劇場形で活動している
札幌のアイドルとして
AKB48さんのことを
どう感じているかなどを
取材して頂きました!!


少しだけでしたがレッスンの
様子や公演の様子なども
一緒に取り上げて頂きました(>_<)!


名前だけでも全道の方に
知ってもらえるチャンスだったので
凄く嬉しかったです(>_<)!

今日のどさんこワイドを見て
少しでも私達のことを知って
頂けて興味を持って頂けたら
嬉しいです(^^)!!




どさんこワイドさん!
今回は本当に出演させて頂き
ありがとうございました!!




そして練習の前に急遽宣伝活動に
行くことになり白石区の各駅を
回って宣伝活動しに行きました!


フライヤーを受け取ってくれた方
話しを聞いてくれた方
ありがとうございました(*^^*)!



私は劇場型バンドアイドル
WHY@DOLLのキャプテン
最年長19歳の
ちはるんこと青木千春です★

担当楽器はギターです(o^^o)♪


普段は白石区にあるリンクスという
ライブハウスを拠点に活動しています!



よろしくお願いします(^_^)!





また近々、宣伝活動に行くので
見かけた時はよろしくお願いします!






宣伝活動が終わってからは
31日の練習をしました♡


公演以外では初めての2人での
ライブなので楽しみです(o^^o)!




そして皆さんに31日のイベントに
ついてのお知らせがあります!



先日、急遽出演が決まったWHY@DOLLが出演するSAPPORO IDOL SUMMITの
出演時間が変更になりました!!


WHY@DOLLの出演時間は
5月31日(木)
18:30~18:45


になりました(^^)

オープニングアクトではなく
本編での出演に変更になりました!

本編への出演になったため物販も行える事になりました!


皆様、ぜひ、物販交流会にもおこしください(o^^o)♡



【公演情報】

2012.5.31(Thu)

OPEN 18:00/START 18:30

adv.¥2,000/day.¥2,500

3イベント共通前売券¥4,500

※別途ワンドリンクオーダー¥500

出演:バニラビーンズ / Tomato n'Pine / でんぱ組.inc / Negicco / Jewel kiss / フルーティー/WHY@DOLL

司会:掟ポルシェ

DJ:ミッツィー申し訳


■プレイガイド:

・3イベント共通前売チケット
ローソンチケット:L-19933
チケットぴあ:P-780-224
e+:http://eplus.jp


・1公演のみ前売券
ローソンチケット:L-19930
チケットぴあ:P-169-346
e+:http://eplus.jp


問合せ:Sound Lab mole 011-207-5101



また、6月1日のほいっぷ★Girlsの
出演時間も変更になっております。

新しい出演時間は
6月1日(金)
18:00~18:10
です(^_^)♡



お待ちしています(^^)!



よろしくお願いします(o^^o)ミ





またお家に着いたら更新しますね♪






photo:01






たんぽぽを見つめてるゆっかと
センターでポーズしてるさちこ(*^^*)



なんかこの光景微笑ましい♡!





ちはるん