今年最後の通常公演! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
皆さんこんばんみ(*бωб*)ドキドキ
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ!
 
 
 
 
さっきお家に着いて即効で
お風呂入ってました~�♪
お風呂入ってスッキリ!
 
 
 
今日は年内最後のFight公演でしたカラオケドキドキ
 
改めて今日来て下さった皆さん
初めて来てくれた方
久しぶりに来てくれた方
お友達や知人を連れてきてくれた方
ありがとうございましたラブラブ!!!
楽しんでくれたかな�?
 
今日も皆さんのおかげで
素敵な公演にできました!
 
ダンスの動き良かったよ!
表情も前より良かったよ!
とか言いに来てくれた方も居て
凄く嬉しかったですしょぼん
皆さんの声援や笑顔で
自然と笑顔になれるんです!!
皆さんのパワー凄いラブラブ!
 
これからもたくさんの笑顔や
パワーを皆さんにお届け
できるように頑張ります!
 
 
 
 
 
物販のときも私から
グッズを買ってくれた方
ありがとうございました(*´ω`*)�
今回のオリグはちはるんネーム入り
ブランケットとメッセージ入り
クリアファイルでしたリボン
学校や会社で使って下さいね~ラブラブ!
今日もたくさんお話しができて
楽しかったです(*´>ω<`*)�
みんなありがとうラブラブ!
 
 
 
 
 
 
プレゼントもありがとうございました!!
 
 
 
CradleRecords 青木千春 OFFICIAL BLOG~ちはるん♪ぶろぐ*°~-111217_0025~010001.jpg
 
 
 
大切に使わさせて頂きますラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
そして公演中に今後のイベント情報を
発表しました(`・ω・)!!
 
 
 
これぞ神イベント�
 
 
 
 
 
「WHY@DOLL」と行く函館遠征ライブバスツア-
 
■日時 2012年2月25日、26日
■参加費 大人19,800円 学生17,800円
※往復バス代、市内移動、ライブチケット(ワンドリンクは別途必要です)、函館山ロ-プウェイ乗車料、1泊2食付き温泉旅館宿泊料込み
 
 
■参加申し込みは、12月24日公演で先行販売。1月21日まで。先着30名様限定
 
 
 
いぇ~いラブラブ!ライブもあり
温泉旅行もあり♪しかも
お泊りとか楽しみすぎますドキドキ
宴会とか函館山に行ったり
夜景見たりまだまだたくさん
楽しみが待っていますよ~�
ぜひぜひ一緒に思い出作りに
行きましょう(*´>ω<`*)!!
 
 
 
そしてファンクラブの方に!
 
 
 
 
 
■「推しメン交換ノート」
推しメン一人とノートを使った私信交流ができます。
想いを書くもよし!公演の感想、アドバイスをかくもよし!
 
 
☆ルール
・公演の物販時(C.I.P.Sはアイドルカフェで)に交換
 
例:ファンからメンバーへ→次回公演でメンバーからファンへ→次回公演でファンからメンバーへ
 
・1回の使用ページは、メンバーもお客さんも1ページまで。メンバーの直筆以外の添付は一切禁止とします。
 
・他人には絶対に見せないこと!(推しメンとあなただけの秘密ですw)
 
・個人情報は記入しないこと!
※ルール違反はノート没収です!
 
スタートは、ファンクラブ会報発行予定の12/24からにします!
 
 
推しメンとの交換ノートドキドキ
2人だけの秘密~ラブラブ!
これは高まりますねラブラブ!
楽しみです(`・ω・)
 
 
 
この他にもライブイベント情報も
ありますが詳しくはホームページを
見てくださ~いドキドキ
また近々ブログで告知しますね!!
 
 
 
明日はハルコナイツVOL.4に
出演させて頂きますラブラブ!カラオケ
 
 
明日もお待ちしていますドキドキ
 
 
 
今日もたくさんのコメントや
メッセージありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
 
寒いから風邪引かないようにね~!
 
 
 
 
 
CradleRecords 青木千春 OFFICIAL BLOG~ちはるん♪ぶろぐ*°~-111217_0031~02.jpg
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい三日月
 
 
 
 
 
 
*ちはるん*゜