チュムシダ(-.-)zzZ! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
皆さんこんばんみ(*бωб*)ドキドキ
 
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ!
 
 
 
 
 
今日も1日終わりました~♪
 
楽しかったです(^ω^)ドキドキ
 
 
クリスマス公演のダンス練習
したり楽器合わせたり
ユニット練習したりラブラブ!
ユニットはまやなといい感じに
出来上がってきました~\(^O^)/リボン
 
 
 
 
 
だいふくちゃん、昨日弦が
切れちゃったんだけど
また今日違う弦が切れちゃったしょぼん
直したのに付け方間違えて
だいふくちゃんが可哀相な
姿に…( ; ; )
さっちゃんにも屋根Pにも
ちはるに直させたら
大変な事になるねって
言われてしもうたー(ノ△T)あせる
 
不器用な私に、誰かヘルプミーしょぼんドキドキ
 
 
 
でもだいふくちゃんを好きな
気持ちは誰にも負けないし!!笑
 
 
 
明日ちゃんと元に直せるように
頑張るもん(`・ω・´)!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてファンの方にお手紙と
上からマリコのCD頂きましたラブラブ!
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-111215_0020~010001.jpg
 
 
 
ありがとう(*´>ω<`*)ドキドキ
上から~マリコ~リボン
この曲、最近ずっとヘビロテしてます♪
れいにゃんかわいいラブラブ!
CDはこないだファンの方からも
頂いたので2枚目!だけど
両方ちゃんと聴いてますよ~♪
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
今日はマスクマンで過ごしてたら
喉の調子が良くなりましたドキドキ
マスクマンのパワー凄い!
 
 
 
これから会報とレポ作りするよ~ラブラブ!
FCの方、楽しみにしててくださいねドキドキ
 
 
 
 
今日もコメントやメッセージ
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
チュムシダ三日月
 
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-111214_2215~010001.jpg
 
 
 
 
 

 
 
リボンお知らせリボン
 
 
 
■12月の【FIGHT公演】
 
 
■公演日/16・24・30
 
 
■開場/18:30
■開演/19:00
 
 
■公演会場/札幌市白石区本通13丁目北1-1
Studio&Cafebar Link's
 
 
■最寄り駅/地下鉄東西線南郷13丁目
 
 
■チケット/<前売>1,500円 <当日>2,000円
(ドリンク代、500円が別途にかかります)
 
 
※学生割引は当日受付で学生証提示が必要となります。
チケットは下記アドレスよりご予約ください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/69669100157222
 
 
公演終了後はグッズ販売
交流会もあります(ο・ω・ο)♪ドキドキ
 
 
 
みなさんのお越しを
お待ちしていますラブラブ!!!
 
 
 
 
*ちはるん*゜