アイドルカフェ(*>ω<*)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
みなさんこんばみ~(*бωб*)ドキドキ
 
 
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ!
 
 
 
 
 
 
C.I.P.Sのアイドルカフェ
楽しかったたです(*´>ω<`*)リボン
ファンのみなさんと一緒に
MIX打ったり\(^O^)/
 
 
 
ゆっかの誕生日会ということで
みなさん凄く盛り上がってくれましたラブラブ!ドキドキ
WHY@DOLLからちょっとした
サプライズがあったんですが
ゆっか喜んでくれて嬉しかった!!
 
 
 
温かいファンのみなさんからも
沢山のサプライズがあって
ゆっかも凄く喜んでました(*>ω<*)ドキドキ
ファンのみなさん!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
そしてゆっかの誕生日ケーキ
帰りに頂きましたラブラブ!
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-111029_2214~010001.jpg
 
 
 
ゆっかママありがとうございました!!
美味しかったです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの方からもプレゼントとお手紙
頂いちゃいました(*´>ω<`*)ドキドキ
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-111030_0000~010001.jpg
 
 
 
マイメログッズと
ディズニーランドと
上野動物園のお土産ですドキドキ
ありがとうございます!
大切に使わさせて頂きますラブラブ!!!
 
 
 
 
 
今日は楽しかったな~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよダンス大会に
出場させて頂きます!
 
 
 
 
■ JYS DancedanceFESTIVAL
■ チ-ム部門出場
 
■ 会場*札幌市厚別区
体育館(札幌市厚別区厚別中央2条5丁目1-20)
 
■時間*9:00~
※チケットは無料です
(予約は不要)
 
 
※観覧の場合、上履きが
無いと入場できないので
観覧の場合は持ってきて下さいドキドキ
 
 
 
ミニライブの時間も頂いたので
みなさん是非お待ちしてます!
 
 
 
ダンス頑張るぞぉ(`・ω・´)!!
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい三日月
 
 
 
 
 
 
*ちはるん*゜