明日はFight公演(`・ω・)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんみ~(*бωб*)ドキドキ
 
 
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ!
 
 
 
 
 
明日はFight公演という事で
ステージ練習しましたドキドキ
チャンスの順番の時の位置を
細かくみんなで決めたので
前回よりは見やすくなってると
思います(。・ω・。)リボン
是非是非見に来て下さいラブラブ!
お待ちしています!
 
 
 
 
アイドル放送局も見て下さった方
ツイートして下さった方
ありがとうございますラブラブ!
明日はFight公演をユーストで
配信しますので見てくださいハート
 
 
 
はい!そしてファンの方に
差し入れ頂きました(*´ω`*)
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-111020_2225~01.jpg
 
 
 
 
うん!鯛焼きですねドキドキ
箱に鯛である~!!
って書いてたけど…!
そろそろ病むよ(`ε´)
病み期突入~(┳◇┳)ハート
ってねにひひ(笑)
別に鯛焼き好きだし最近
みなさん鯛鯛言うから
鯛焼き食べたかったし!
とか言ってみる\(^O^)/
差し入れありがとうございましたドキドキ
 
 
あ!キャッチフレーズは
変えないけどねラブラブ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今帰り道なんですが
空、満月の三日月だぁ~三日月
 
 
 
 
 
 
みなさん今日もお疲れ様でした♪
 
 
 
 
 
おやすみなさい(*´>ω<`*)
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-111020_2220~020001.jpg
 
 
 
 
リボンお知らせリボン
 
 
 
■10月の【FIGHT公演】
 
 
■公演日/21・23
 
 
■開場/18:30
■開演/19:00
 
 
■公演会場/札幌市白石区本通13丁目北1-1
Studio&Cafebar Link's
 
 
■最寄り駅/地下鉄東西線南郷13丁目
 
 
■チケット/<前売>1,500円 <当日>2,000円
(ドリンク代、500円が別途にかかります)
 
 
 
公演終了後はグッズ販売
交流会もあります(ο・ω・ο)♪ドキドキ
 
 
 
みなさんのお越しを
お待ちしていますラブラブ!!!
 
 
 
*ちはるん*゜