スポーツ大会! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba






こんにちはるん(*бωб*)ドキドキ




たくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ!





今日は学校行事のスポーツ大会でした~ドキドキ


私が出たムカデ競争は
第2位という結果でした!!
いぇ~い(*´>ω<`*)ドキドキ
レッドイーグルス!!

無事怪我なくできましたよ!
みなさん応援してくれて
ありがとうございましたラブラブ!
そして私の通ってる学科の総合順位は
2位でした~!!
ベスト3に入れて嬉しかったです!
来年は優勝できるように
ムカデ極めておきますドキドキ





でもスポーツ大会の途中で少し
具合悪くなっちゃって
保健室みたいなとこで
休ませてもらってました(>_<)
もう無事完全復活で~す!!
ちょっとムカデ張り切りすぎましたにひひ





今日はこれからFIGHT公演ですカラオケドキドキ



今日も来て下さるみなさんに
笑顔や勇気を届けられるように
がんばるぞ~(`・ω・)ゞ!!






また更新しますラブラブ!








リボンお知らせリボン



■10月の【FIGHT公演】


■公演日/7・15・21・23


■開場/18:30
■開演/19:00


■公演会場/札幌市白石区本通13丁目北1-1
Studio&Cafebar Link's


■最寄り駅/地下鉄東西線南郷13丁目


■チケット/<前売>1,500円 <当日>2,000円
(ドリンク代、500円が別途にかかります)


公演終了後はグッズ販売
交流会もあります(ο・ω・ο)♪ドキドキ



みなさんのお越しを
お待ちしていますラブラブ!!!




*ちはるん*゜