本日のUst-zも! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
こんばんわっ三日月
 
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
そして夜遅くの更新すみません(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
今日のUst-z凄く楽しかったですねラブラブ!
 
 
 
お題は『叩いて被ってじゃんけんぽん』
 
 
 
さっちゃんの素早さハート
素晴らしかったですねラブラブ!
反射神経の良さぱなかったです!
 
 
夢ちゃんとちごさんの
戦いも凄く面白かったですドキドキ
2人とも同じ動きにひひ
 
 
 
放送後の交流会もたくさんの方と
楽しくおしゃべりができて
凄く楽しい交流会でした(*>ω<*)♪ハート
 
サイン書いてって言ってくれた方
ありがとうございましたラブラブ!
 
 
前髪の件も似合ってるね
とかいいじゃん!
って言って下さって
嬉しかったドキドキ
 
 
そしてファンの方から
プレゼントも頂きましたリボン
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-110812_0008~010001.jpg
 
 
 
こんなにたくさんありがとうございましたラブラブ!
凄く凄く嬉しいですハート
大切に使わさせて頂きますドキドキ
 
 
 
 
 
 
Ust-zテレビでも告知させて頂きましたが
今週の13日の土曜日!
イベントに出演しますラブラブ!
 
 
 
オリジナルカクテル
■会場/ MESSEHALL 〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目11番地メッセビル5F
■開場/18:00
■開演/18:30
■チケット/当日券会場販売のみ¥1,000
 
 
良かったら来て下さい♪
 
今日、既にチケットチケット
買って下さってた方もいて
嬉しいですしょぼんドキドキ
また今週の土曜日お会い
できるの楽しみにしていますラブラブ!
 
 
 
 
あ!前回のブログで
『夏うた』について
お答えして下さった方
ありがとうございましたラブラブ!
明日はオフなのでさっそく
みなさんの夏うたを聴いて
みたいと思います(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-110811_2349~0100010001.jpg
 
 
 
 
 
リボンお知らせリボン
 
 
 
8月21日
デビューライブ
 
 
 
昼公演
■開場/13:30
■開演/14:00
 
 
夜公演
■開場/18:30
■開演/19:00
 
 
 
■チケット/前売券 各1,500円
■当日券 各2,000円
 
(ローソンチケット・Link's店頭にて発売)
 
 
 
ローソンチケットの
Lコード『16892』
 
 
 
 
よろしくお願いします(ο・ω・ο)♪
 
 
 
 
*ちはるん*゜