質返!Part2 | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

 
 
 
 
こんにちはるんちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0022.gif
 
 
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0004.gif
 
 
 
 
ブログの更新遅れて
ごめんなさいちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0028.gif
朝、充電ピンチで
昼休みに充電できましたちはるん♪ぶろぐ*°-ac36da4d7737ce314aa5f48ca1e273893895.gif
 
 
 
 
今日は学校の教室の空気が
ムシムシしてて眠くて
椅子から落ちそうでしたちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0197.gif
 
 
 
 
ここで質返Part2をしたいと思います!
 
 
 
すた~とちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0009.gif
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gifAKBとかアイドルが好きな
男の人ってどう思う?
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0161.gif全然いいと思います♪
私もアイドルが好きなので
共感できる人の方が
私は好きです(^w^)ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0008.gif
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gif言われてうれしい言葉は何ですか?
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0161.gif名前呼んでくれたら嬉しいですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0001.gif
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gif宣伝とかの時に握手とか
サイン、話したりしても
いいんですか?
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0161.gif写真以外なら大丈夫です!
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gifちはるんの最近のマイブーム
は何ですか?
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0161.gif最近のマイブームは
学校の友達と
AKB48さんの歌に
合わせてダンスを
することですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0191.gifちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0004.gif
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gif初ライブに向けて個人的に
やっていること、初ライブで
何かやりたいことはある?
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0161.gif当日ファンの皆さんに
楽しんでいただけるには
どうしたらいいかを考えて
MC、ダンス、歌、楽器
練習など日々のレッスンを頑張ってます!
 
やりたい事は、ファンの
みなさんと一緒に
WHY@DOLLポーズを
してみたいですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0009.gif
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gif何回くらい会ったらファンの
顔とか覚えられますか?
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0161.gif人にもよるんですが
何回も来てくれたら
絶対覚えます!
いっぱい会いにきて
下さ~いちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0003.gif
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gif好きなタイプは?
 
 
 
自分を持ってて
包容力がある人!
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gif人の顔や名前を覚えるの
得意ですか?
何回か宣伝活動行けば
ちはるんに覚えてもらえますか?
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0161.gif暗記は案外得意です!
何回も来てくれたら
絶対に覚えますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0005.gif
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gif最近嵌ってる物は?
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0161.gif私はグミが好きなので
グミに年中無休嵌まってますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル00880001.gif
コンビに行って新発売とかの
グミはつい買っちゃいます♪
 
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gif宣伝活動を、やっぱリンクス
のある白石区内でやって
もらいたいです!
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0161.gif私も白石が拠点なので
そこを中心にできるよう
検討していきたいと思ってます!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの質問ありがとう
ございましたちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0009.gif
 
 
 
残りの質問はまた後ほど
お答えしたいと思います!
 
 
 
答えるの楽しいですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0001.gif
 
 
 
 
 
 
これから事務所に向かいます
今日はUst-zちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0192.gif
楽しみだなぁ~♪
 
 
 
 
また更新しますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0003.gif
 
 
 
 
*ちはるん*゜