あんさー! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

 
 
 
こんばんはちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0195.gif
 
 
 
 
コメントありがとうございますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0004.gif
 
 
 
今日はお昼に起きて
勉強してギターを練習して
また寝てとダラダラ時間を
過ごしてしまいましたちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0177.gif
 
18なのにもう年ですかね!笑
 
 
ブログも更新率悪くてすみません(;_;)
 
 
まだまだやる事がたくさん
あったのに後悔…ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0019.gifちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0119.gif
 
 
 
 
はい!ここで質問にお答えしますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0015.gif
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gifサイドの髪顎らへんだったら
楽ですか??
 
 
楽です!特に授業中とか
問題を解いてるときなどに
下を向いたりしたら
髪の毛バサッとなるのが
軽くなって見やすいですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0005.gif
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gifショートにしたことありますか??
 
ショートっていうか肩より
少し下のときならあります
!前回のブログにその時の
プリクラアップしたんですが
もう一度貼りますねちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0192.gif
同じのですみませんちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0007.gif
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル078700010001.jpg
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gif髪型の候補はちはるんが決めるのかな?
 
 
はい!自分で決めますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0161.gif
いまどんなのがいいか
考え中ですちはるん♪ぶろぐ*°-ac36da4d7737ce314aa5f48ca1e273893895.gif
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gifキャッチフレーズ載せて下さい!
 
 
みなさんのハートに笑顔と
平和を届ける隊♪
 
 
みなさん覚えてくれたら
嬉しいですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0167.gif
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gifAKBだとだれ推しですか?
 
 
前田敦子さんですちはるん♪ぶろぐ*°-c5ce5d2be600c6703b532727ac1e90e5.gif
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gif総選挙公式ガイドブック買いましたか?
 
まだ買ってません(>_<)
気になる~ぅちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0028.gifちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0004.gif
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gif何の勉強してるんですか?
 
 
簿記の勉強をしています!
頑張ってますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0001.gif
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gifAKB48とコンセプトって似てるんですか??
例えば劇場公演とか、恋愛禁止とか...
教えてください。
 
 
AKBさんとコンセプトが
似ているとこは
劇場公演と恋愛禁止だけで
あとは1stメンバ-の
人気ランキングは、
月間個人別グッズ売上金額の
順位となり、3か月連続
最下位だと・・・
2ndメンバ-に降格の危機!
なので夢の実現はすべて
ファンの皆さんの応援により
獲得されます。
 
ファンのみなさまからの
育成形アイドルが私達の
コンセプトですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0015.gif
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-110513_0807~0100020002.jpg
 
 
たくさんの質問ありがとうございますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル00350001.gif
 
 
これからもよろしくお願いしますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0015.gif
 
 
また明日から学校やお仕事
また始まりますが一緒に
頑張りましょうちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0189.gifちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0189.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*・o・*)♪
 
 
 
 
*ちはるん*゜