制服写メ!全身! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

ちはるん♪ぶろぐ*°-110507_0031~01.jpg
 
 
こんばんはちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0195.gif
 
 
夜遅くの更新すみませんちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0007.gif
 
 
そしてたくさんのコメント
ありがとうございますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0004.gif
嬉しいです(*>ω<*)
 
 
カラオケ楽しかったです!
 
90分歌ってきました~ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0005.gif
少しは声量鍛えられたかな?
 
 
 
そして
 
 
質問ありがとうございますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0015.gif
 
 
コメントで歌った曲教えてね
って言って下さった方が
いたので教えちゃいますちはるん♪ぶろぐ*°-c5ce5d2be600c6703b532727ac1e90e5.gif
 
 
・君って
・if
・Dear…
・このままで
・ハルラブ
・23:59
・スカートひらり
・遠距離ポスター
・僕の太陽
・ヘビーローテーション
・青いベンチ
 
ですっo(>_<。)o
 
西野カナさんやAKBを
歌うことが多いですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gif
 
 
・カラオケの18番は?
 
私の18番は浜崎あゆみさんの
『SEASONS』ですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0164.gif
 
 
・ディズニーリゾートで好きな乗り物は?
 
 
修学旅行でディズニーランドに
行ったんですが、時間がなくて
何も乗れなかったんですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0119.gif
お土産選びで終わっちゃったちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0177.gif
もし今度、行けたら絶対に
タワーオブテラーに乗るぞ~ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0015.gif
 
 
あと私は富士急ハイランドの
『ええじゃないか』
というジェットコースターに
乗るのも夢ですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0197.gif
 
 
たくさんの質問ありがとうございますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0001.gif
 
 
 
そして、前回制服の全身が見たいと
言って下さった方がいたので
お見せしますねちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0192.gif
 
 
 
ちはるん♪ぶろぐ*°-110507_0010~0100010001.jpg
 
 
写し方が下手ですみませんちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0028.gif
もうコスプレになりますが
制服好きなのでまた撮影とか
あったら着たいな~ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0161.gif
 
 
たくさんの要望や質問
これからもお待ちしてますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0015.gif
 
 
寝る前に腹筋、背筋してから寝ます(^O^)
 
 
 
おやすみなさいちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0032.gif
 
 
 
 
それでは(*・o・*)♪
 
 
 
 
*ちはるん*゜