初めまして! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba


はじめまして!!
 
 
『クレレコ軽音部 アイドルプロジェクト2011』の
候補者になりました
 
 ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0162.gif青木千春ですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0162.gif
 
 
今日から公開という事で
楽しみ面と少し不安な面が
ありましたが無事にブログ
を始める事ができて
嬉しいです(>_<)ちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0004.gif
 
まずは初めましてなので
自己紹介します∩>ω<`♪
 
*名前
 青木 千春
 
*ニックネーム
 ちはるん
 
*出身地
 北海道札幌市
 
*生年月日
 1993/01/21
 
*年齢
 18歳
 
*血液型
 AB型
 
*趣味
 カラオケカラオケダンス
 音楽鑑賞ヘッドフォン散歩�
 
*特技
 器械体操
 
*長所
 笑顔でいるとこと
 思いやりがあるo(>_<。)o
 
*短所
 ネガティブなとこ雨
 (↑克服中です↑)
 
*好きなアーティスト
 西野カナさん
 
*好きなアイドル
 前田敦子さん
 山田菜々さん
 高柳明音さん
 
*嫌いなもの
 虫と雨と真っ暗な所
 
 
私はいつも笑顔と楽しむ心
を忘れないで日々過ごして
いるので、何事にも『楽』な
考え方を持っています
なので私を一言で表すと
『平和』なんじゃないかと
思ってますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0101.gifちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0014.gif
 
 
簡単な自己紹介でしたが
少しでも多くの方に私の
事を知って頂けたら嬉しい
のでこれから毎日ブログを
更新していきたいと思って
おります(`・ω´・)ドキドキ
 
 
そして
 
 
今回、オーディションを
受けてここまで残れたのは
奇跡のチャンスだと思うし
絶対にこのチャンスを掴み
取り絶対アイドルに
なりたいです
夢は見るものじゃなく
掴みとるもの!だと信じ
この選挙活動に望みますちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0167.gif
 
 
私がファーストメンバーに
選ばれたら、持ち前の笑顔で
たくさんの方に笑顔や元気を
届け、個性豊かでキラキラ
したグループになって
ファンの皆さまと一緒に
なって楽しむ事ができる
ライブや活動をしていき
たいです!
 
 
歌、ダンス、楽器
この3つだけではなく
たくさんの事にも挑戦
していきたいです!
 
 
4月1日から投票が
始まりますが…
 
私の事が少しでもいいな
とか何かを感じ取って
下さった方は、是非、私に
投票してくれたらとっても
嬉しいですo(>_<。)o
その一票は絶対に無駄に
しません。
 
 
これから約1ヶ月間
ブログをやらせて頂き
ますが、ありのままの
自分を見てほしいのですちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0285.jpg
 
 
みなさん、見て下さいちはるん♪ぶろぐ*°-ファイル0001.gif
 
よろしくお願いします!
 
 
それでは(*・o・*)♪
 
 
 
*ちはるん*゜