働き方改革中と、以前に書きましたが

実は私、うつ病で休職中なんです!

 

え!なんでそんなに明るい感じなの??キョロキョロ

うつ病で、休職中とか、もっと暗いのかと思ってた。

という方もいるでしょう。笑

 

11月に休職しだしたので

はや3ヶ月くらい。

初期と比べたら、だいぶ元気になってきました!

それも、自分の働き方の理想像が少しずつ

見え始めたからだと思っています爆  笑

 

そんな

休職中の話や、

うつ病の話、

リワーク(職場への復帰支援プログラム)のお話

などもどこかで発信したいなと

思っていたので

stand.fmで発信することにしました。

 

 

 

音声の発信は初チャレンジなので

なかなかスムーズに喋れていませんが

聞いていただけると嬉しいです!

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますにっこり