いつもご訪問&いいね!
ありがとうございますラブ





いつかくる!!
と、思っていた
ラプンツェルのユニベアキラキラ


ディズニーファン12月号を見た時から
発売日はいつかいつかと
首を長くして待っていましたが
やっと今日
発表になりましたねあげ





オンラインは11月16日
店舗は11月21日です音符





ラプンツェルのグレンツェン・ローズキラキラ





フリン・ライダーのフリンクキラキラ☆





パスカルのフロイントキラキラ☆





そしてフロイント・ピンクキラキラ





私の一番好きな映画は
美女と野獣なのですが
その1位の座を脅かすほど(笑)
ラプンツェルは
大好きな映画ラブハートハートハート


勝手に次のユニベアは
ライオン・キングだと思っていたので
この登場は
テンション上がりますウインクあげあげあげ
(もちろんライオン・キングも好きですよ~♡)



一つ残念だったのが
ゴーテルのユニベアが
登場しない事ですかね~↓↓