いつもご訪問&いいね♪
ありがとうございますにっこり





昨年お迎えしたユニベアの
大きな大きなプリンちゃんハート

1クマじゃ寂しいから
モカくんも登場してくれたらいいのに~
と思っていたら
ついに今年登場してくれましたラブ



11/1にオンラインで見て
最寄りのストアに入荷してるか
電話で確認電話

今のところ入荷の予定は無しとの事ホッ





もしかしたら入荷の予定が
決まったかも!?と思い
翌日の11/2にもう一度
ストアに確認電話

やっぱり予定は無いらしく・・・。
(11/2時点の話なので今はわかりません💦)





オンライン限定とも
大型店舗限定とも
記載はされてないけれど
万が一オンラインのみで
完売してしまったら
ショックで立ち直れないので
ポチりましたキラキラ

今見たら Out of Stock になってるガ-ン
(復活するかもしれないけど)

ポチっといて良かったキャあげ





そして本日届いた
大きな箱きらきら





オープンキラキラ





ストアの袋を開けると
ビニール袋に入った
モカくんが汗

とっても息苦しそうなので
急いで救出溜め息





ドキドキのお顔チェックキラキラ





なかなかの
イケクマではないですかウインクキラキラ



昨年お迎えした
プリンちゃんとカメラ SP





やっと巡り会えた
モカくんとプリンちゃんラブ

これからはずっと一緒だねハート