しばらくぶりの更新ですが
その間もご訪問してくださり
ありがとうございますアハっ





久方ぶりにユニベアが
発売されますねラブ



今回のユニベアは
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスハロウィーン





娘と次は何が出るかな~?
と色々と予想した中に
ナイトメアーがあって
まさか登場してくれるとはキャ
(他にはヘラクレスとかマリーちゃんとか
  予想してました♪)





ジャック・スケリントンのトリックありがちなキラキラ





ゼロのトリートありがちなキラキラ






サリーのキルトありがちなキラキラ





足裏のエンブレムは
ジャックのお顔音符





そして一緒に発売される
ヴァンパイア・テディありがちなキラキラ





発売日は
オンライン店は
9/25(火)10:00からキラキラ
店頭は
9/30(日)からですねキラキラ



他にはどんなグッズが出るのか
気になるところハロウィーン





ストーリーは動画ではないのが
ちょっと残念でした↓↓





この後ろ姿の3クマは
ロック・ショック・バレルよね?





このコ達もプラッシュ化されたら
嬉しいけど・・・。
(たぶん無理よね…)





以前ストアに行った時
なかなかユニベアの情報が
上がらなかったので
どんな感じが聞いてみたところ
『 これからはゆっくり販売します』
との事キラキラ

ちょっと寂しい気もしますが
その方が懐も飾る場所も
余裕が出来ていいですね音符