久しぶりの更新です汗

こんなマイペースなブログに
ご訪問&いいね
ありがとうございますラブ





3/17にプリンセスベアのツムツムが
店頭発売日されました音符
(オンラインでは3/9発売でしたねキラキラ)



当日ストアに着いたのは10:20頃車溜め息

土曜日なので混んでいましたが
ツムツムコーナーは人が居らず汗

ゆっくりお顔選び出来ましたハート



シンデレラシリーズおしゃれ





美女と野獣シリーズバラ





第1弾との事なので
第2弾もありますね音符

第2弾はきっと
あのコ達ですよね~りんご





それと2000円以上(だったと思う)
お買い物すると半額以下で買える
キャセロールセットも購入音符





中にはミッキーとミニーラブ





取り扱い説明書に
オーブンは使えないと書いてありました・・・。

でもレンジは使えますお~!!ホッ

これ使って何作ろうかなぁ~音符音符音符





それにしてもユニベア情報がないと
何だか淋しいなみだ



5周年、6周年と
沢山のユニベア登場したけど
7周年は落ち着くのかしら?

なんて思ったけど
7周年とD23合わせて
既に10種類のユニベアが
登場してましたね汗

でも新しいキャラクターでは
ないけれど苦笑


次は誰のユニベアが登場するのか
そしていつ発売なのか
気になりますねっアハっワクワク