年末にワッフルが
登場するのではないかと
ユニ友さんと
予想はしていたのですが
まさかわんわん物語の
ユニベアも登場するとは
ビックリでしたお~





今回一番悩んだのがベラえ~‥
なかなか好みのコに出会えず・・・。


店内ウロウロし続けて
ようやく出会えたベラハート






ノッテは手渡されたコが
トランプに似て線が細く
可愛いコでした音符

でも細身のベラは
何処にも見当たらず・・・。


可愛いのになぁ~
と、思いながら
ベラとバランスの合うコを
探すことにしましたにっこり


思ったよりすんなり決まったノッテハート






足裏にはあの名シーンが
再現されてますねハート






キーチェーンもお迎えハート






キーチェーンを
レディとトランプの
子どもの数だけお迎えしたら
プルート&フィフィのように
家族が出来るじゃない音符

なんて考えてしまいましたが
ここはグッと我慢して
1クマずつにしました汗

まぁ、小さくなっても
ベラ&ノッテなわけで
子ども達には
足裏のピンクのラインは
不要ですからね苦笑

あっ、でもスキャンプ
(レディ&トランプの息子)には
有ってもいいんだキラキラ
(詳しくはわんわん物語Ⅱを鑑賞してください(^^;) )





コスチュームもハート






ベラは9000クマ限定で
ノッテは7500クマ限定らしいですお~!!

1500クマも差があるんですね汗



私は断然
お迎えするなら2クマ揃ってキラキラ






ですねうふっっ♪



今年のユニベアのお迎えは
これで終わりキラキラ

今年も沢山のユニベア
お迎えしたなぁ~べぇ~てへ





来年はユニベア7周年キラキラ






1月11日に
詳細発表されるそうですキラキラ



楽しみですね~アハっ音符