今日は生憎の雨雨

そしてルミエールとコグスワースの
ユニベアの発売日音符

オープンちょっと前に着きましたが
並んでる人は少なかったですお~!!

少ないというか少なすぎ汗



なので今回もゆっくり
運命のコ探し出来ましたキラキラ




リュシアンキャンドル







ルミエールみたいにシュッとしたコキラキラ





オルロージュ時計







コグスワースみたいにお顔の丸いコキラキラ



今回は個性的なクマが多かったので
なかなか探すのが大変でした汗




キーチェーンキラキラ







キーチェーンはもっと大変でしたが汗汗





コスチューム音符







なんかコグスワースが
ドラえもんみたいキャアハハ





それと娘が学校に差していく
ビニール傘に目印を付けたくて
傘ステッカーをお買上ハート







貼るのが楽しみ~ウインク音符





そして来週の土曜日も
ピート&PJのユニベア登場なので
楽しみですハート



土曜日だしピートのユニベアなので
今日とは違って沢山の人が
並ぶのかなぁ~?