美女と野獣熱が一向に冷めぬ私ですが
とゆーか冷める事はないですがべぇ~

今日はポット夫人のラ・メールと
チップのマピュスの
ユニベアの発売日音符



入荷数も多いので
ゆっくりお迎えに行こうかなぁ
なんて思ったのですが
午後から予定も有り
ユニ友さんとも
色々お話したかったので
朝から並びましたキラキラ

それにその方が好みのコに
会える確率が高い気がしますハート

キャストさんも
好みのコ探しに
とても協力的なのでキャ音符

毎回キャストさんには
感謝感謝ですきらきらハート





なかなか個性的なコが多い中
無事(笑)好みのコ発見ラブ






キーチェーンもキラキラ






コスチュームは半額になるまで
待とうかと思ったのですが
その時にストアへ行けるか
わからないので購入べぇ~






それとスコーンとラスクの
パペットもお迎えしました音符






来月はコグスワースのオルロージュと
ルミエールのリュシアンが登場ですねキラキラ





と、その前に6月2日に
ルージュローズ&フォーヴの
ウエルカムウェディングベアセットが!?






6月9日に
ブルー&バニラ&パイが
小さくなって登場だそうで・・・。






色々登場してくれるのは嬉しいですが
もうちょっと丁寧に作ってもらえたら
お顔選びも楽になって
いいんだけどなぁ~にっこり