待ちに待った
美女と野獣のユニベア
ルージュローズ&フォーヴの
お迎え日になりましたハート


メープル&シロップの時と同じくらい
ワクワクが止まりませんラブ



朝一で行かなくても
お迎え出来るのはわかっているのですが
ワクワクが止まらないので(笑)
やっぱり朝から並んで
整理券を頂きましたキラキラ


今日が平日だからなのか
生産数が多いからなのか
並んでる人は少なかったですお~!!


なので穏やかな中お迎え出来ましたニコ





ルージュローズ






ベルの様に
美しく凛としたコに
出会えましたきらきらハート







フォーヴ






ビーストの様に横暴だけど
心の優しさが見えるコを
お迎え出来ましたきらきら音符






コスチューム










キーチェーン






シェニールタオルとヘアポニー










5月にポット夫人とチップのユニベア
ラ・メールとマピュスキラキラ

6月にルミエールとコグスワースのユニベア
リュシアンとオルロージュが
登場するんですね音符


う~ん、名前がなかなか覚えられない苦笑い



ストーリーを観た時に
4クマが居たので
何気に期待していたから
これは嬉しいですねラブ





ルージュローズ&フォーヴを
無事お迎え出来たので
早く実写版美女と野獣
観に行きたいなぁ~ピンク薔薇