今日は
ミルク・シュー・スフレ
の発売日だったので
子ども達を学校へ送り出し
出勤する主人よりも早く家を出て
いざディズニーストアへ
 
 
ストアに着くと50人位並んでました
[コスチュームの入荷が少ない]
と聞いていたので
ちょっと心配でしたが
整理券を無事もらい
お迎えです
 
 
 
 
プラッシュ
 
 
 
 
 
キーチェーン
 
 
 
 
 
欲しかった
アリスとヤングオイスターの
コスチューム
 
 
 
 
 
それとファイルと缶バッジ
 
 
 
 
 
ユニベアのぬいぐるみを含め
5000円以上お買い物すると貰える
ぬいぐるみ用ペンダントを頂きました
 
 
 
 
 
それとトランクBOXも頂きました
(組み立てるのに悪戦苦闘)
 
 
 
 
購入者の列が終わる頃には
スフレのキーチェーンが残り僅かでした
 
みんな無事お迎え出来てよかった