こんにちわっ。。昨日は、幕張メッセに

AKB夏祭り&握手会に行ってきました。


総選挙選挙のポスター、生写真を

プロのカメラマンと、スタッフに作成して

もらいました。

クリアファイル3枚、3000円(チーム8ver)

生写真3000円(3ポーズ)。。

充分価値があります。


とても楽しかったです。。


順番待ちをしているとき。。スタッフの方に、

「今、skeの研究生メンバー募集して

いるから、応募してみたら。。。」


な~んて、言われて。。 「えっ。。」(汗っ)


「受かったら、お父さんも、名古屋に転勤ですね。。(笑)」



「おれっ。。名古屋転勤は、無理だな。。ママに。。たのもう。。」(汗っ)

なっちゃん「私は、NMBに山田菜々ちゃがいるから。。」


その気になる。。そのバカ親子でした。。(汗っ)

夏休みの良い思い出になりました。。


その時、お話していた、カメラマン(ちょっと大きなカメラマンさん)の

方から特別に頂いた。。美桜ちゃんのうちわ。。

本物のアイドルは。。やっぱり違いますね。。。


今日も、お仕事で~す。。、営業しています。

熱中症予防!水分だけじゃダメなんです。。


                        mたろう