こんばんわっ。。先週は、地元の中学の同窓会

のお手伝いで、ハードな一週間でした。

それでも、レッズ戦観戦を目標に、がんばれましたね。。。
DSC_1398.JPG

1-1でしたね。。それ以上でもなく。。

それ以下でもない。。。そんな試合でした。

DSC_1389.JPG
ダイエーでトッキュージャーショーをやっていました。

メチャクチャ暑い中。。皆。。大きな声で、声援をあげていました。


DSC_1401.JPG
今日のお昼は、なっちゃんとCoCo壱番でカレーを食べました。。。


暑い日が続きます。がんばりましょう。。。

熱中症に気をつけましょう。


                    mたろう