こんにちわっ。。。今日は、薄曇り。。

でしたね。。蒸し暑いです。

ワールドカップ。。毎日ガチな試合が続いていますねっ。

日本代表。。。最後まで。。がんばって欲しいですね。。


もし。。敗退しても、大丈夫なような気がする。。(汗っ)


僕らには。。。レッズがあるから。。


今朝。。午前6時30分に目が覚めました。。


「あっ。。そおいえば。。」(1号ちゃん)長女(中3)が

午前5時30分に修学旅行のため出かけると申しておりました。


家の中が。。しぃ~ん。。。音がしないので。。

「やばい。。」(汗っ)


1号ちゃんの部屋へ行くと。。「うっ。。寝てる。。」(汗っ)


「おい!遅刻だよ。。早くおきなきゃ。。」(汗っ)

と1号ちゃんの体を揺すると。。


「はぁ~なにっ。。」


ママが1号のベッドで寝てました。。。。


ママ「1号は、とっくに出かけたよ。。。」


ああっ。。よかった。。。。(笑っ)


                       mたろう


We are REDS!THE MOVIE