こんにちわっ。。。暑くなってきました。。

気温29.8℃

湿度61%です。

WCも第二戦に突入。。スペイン敗退。。。

かしぃ~じゃす。。(泣っ)


通過チームには、赤いリボンを付けています。

日本にも、付けたい。。。

がんばれっ。。。日本!!

昨夜、越谷レイクタウン シネマ2 

席数が多くでかいスクリーンでした。。

We are REDS!THE MOVIE

3回目みてきました。。山岸選手レンタル移籍後、だったので

ちょっとジーンとしました。サッカーの世界で生き残る事は、

本当に大変なんですね。

We are REDS!THE MOVIE

是非、映画館で、みてください。感動できます。。


                           mたろう