こんにちわっ。。

今年も、おしまいですね。。

皆さん。。2013年は、どんなでしたか?

↑今の店内の様子。。。(汗っ)


我が家は、ちょっと大がかりなリホームをしました。。

長女175cmに身長を抜かれました。

あっ。。その長女は、今日が誕生日です。。(笑っ)

おめでとう。。

次女は、新しい部屋を満喫しています。

漢字テストがんばりましょう。。(汗っ)

ママは、バレー(踊る?まさか。。)頑張っています。


2014年も皆様にとって良い年になりますように。。

そして、レッズも。。。良い年にならないと。。。

悲願っ。。。タイトル。。。


                         mたろう



あっ。。赤ネズミさん。。根っこが少し出てきました。。