たろうの 「トークショー」 のまねしてかいてみるね


こんにちわっ。。。ケろっだよん~
今日も。。暑いねぇ。。。

トークショー楽しかったって。。

はらぐちぇ選手緊張していたようだよ。。

細貝選手は、彼女?の話で盛り上がっていたよ。

水内さんは、いい司会者だね。。さすがだわっ。

あっ。。GGRみのがしたぁ~


赤い薬剤師 mたろう日記-100807_091952.jpg

しかし、暑い日が続く。。ねっ。。。

みんなぁ~夏バテしてない?

食欲落ちていない??夏の疲れは、秋に来るんだって。。


ケろっのお薦めは、これだよ。。↓
赤い薬剤師 mたろう日記-ky
キヨーレオピンneoシリーズだよ。。


●滋養強壮●虚弱体質●肉体疲労・病後の体力低下・

胃腸障害・栄養障害・発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期

などの場合の栄養補給

************************

このエントリは、ブログペット風の「ケろっ」が書きました。