明日は、大分戦です。当然、駒場のチケットは、

ゲット出来ません。。ざんねん。。。

現地で観たいななぁ~

テレビで応援します。


相馬選手のブログにも出ていましたが、

ボランチをしっかり、こなしていましたよ。。

中盤でのプレス効いてたぁ~

鈴木選手の様な最高レベルのボランチと

プレイしていると上手になるのかなぁ??

やっぱりプロは、凄いですね。。


僕の好きな選手のなかに、ネドベド選手が

います。出会いは、笑われそうですが、

「サカツク」です。これが素晴らしい活躍し

ていました。ゲームの中では、35才現役

でした。(実物は、もっと素晴らしい。)

利き足が、両足。。サイドから中央にボール

を寄せる時、両足利きは、かなり有利ですね。

是非、浦和のネドベド=相馬選手ミタイナ


                  mたろう