川崎戦は、テレビで見ましたが、とても感動でした。

田中達也選手の復帰1号。。じぃーーーん。。 


2005.10.15以来の公式戦ゴールでした。

あの日の駒場はスコアー「7-0」からわかるとおり

どこか異常でした。。試合後、達也選手が怪我をした

場所の芝がパックリめくれていたのが印象的でした。

これからが、本当の意味での再スタートですね。。

頑張って欲しいです。帝京魂でっ。。


さて試合は、快勝でしょう。今のメンバーもとても

レッズらしかった。。後半しっかり守る意識。。

そして、カウンターへのどん欲なトライ。。

あの時間帯に中盤でプレスをかける相馬選手は、

かなり効いていました。

レッズファンでよかったぁ~と感じる試合でした。


                     mたろう


ところで、前節に負けた新潟は、

大分に4-0で負けている。。

そして、時節は大分戦かぁ~。。

年10月15日(土)