←相馬選手のブログをみて、びっくり。。

TV通信販売で僕も、いろいろ買ってしまう組

なのです。。。


最近は、「ニューあじの○と」という
調理器具を買いました。妻には、
「じゃまっ。。」と言われんたんですが、
使ってみると、なかなかの商品でした。

ハンバーグとシャーベットを作ってみました。

ハンバーグは、挽いてない牛肉・豚肉・タマネギ

卵黄・ロールパンを一気に、ハンバーグの種状態

に出来ます。後は、焼くだけ。。

ちなみに、フライパンは「ツ○ングリラー」

(これも通信販売です。)

これも、使い心地がよいです。。

味は、大好評。

シャーベットも、イチゴでやってみました、これが

ちょっとした、レストランで出てくる感じになります。

おすすめです。 

                    mたろう