あぁ~よかった。。再インストールして、何とかパソコン復活しました。

今のパソコンって、再起動用のCDとかついていないんですね。。

実は、再起動CDを探しても見つからないので、新しくパソコンを買う

覚悟でいました。あ~よかった。


hachi001

桜きれいですね。 今日は、風もなく絶好の「お花見日和」だと

思います。うちの近所八条用水路脇の桜も、そろそろ満開。

おすすめは、野田公園ですが、提灯が多すぎかな?

もう一カ所は吉川の桜通り、ここは、道路沿いなので、車

の中からも鑑賞可能です。ここは、散る頃がとても綺麗です。

hachi002


明日は、名古屋戦です。楽しみです。。


サッカーTVワイドが終わってしまいました。本当に残念です。

サッカーだけの2時間番組ほかには、知りません。

うちの家族は、サッカーTVワイドでかなりサッカーを勉強?

しました。本当に、残念です。

                          mたろう