夫がアメリカ出張のお土産貰って
お裾分けを渡されたワタシ

海外のお菓子 …
贅沢ながら口に合わない事が多くて
長い事持て余してる(スマヌ)



【本題】
では何故載せる (๑•́ ω •̀๑) ??
[言い訳] 引き籠もりノ三連外出
”アンシャンテリックアンシャンテリー ”と言う
ロリィタブランドの ゴス系ワンピが気に入って
取り置きを お迎えに行った

丁度 運悪く
知る人のみ知る”星名桜子”チャンと言う 
ロリィタ ゴス パンク等のモデルさん来店イベントが有り
”ツーショットチェキ券”を大量に貰ってしまう
可愛い女の子を遠くから眺めるのは悪くないが隣に並びたくなーい!増してや写真なぞ …

だけど
ココ最近DMでチョイチョイやり取りしている
自称V系 見た目レスラー(当方の主観)のオタク男子にも会いたいし … でも風邪しんどいしな
と思っていたら 夫が『行くんじゃろ』
はい、鶴の一声 (一対一だが察してくれ)

殆どの女子(男子も居る)がオメカシロリィタ
1人普段のお出掛け着(言うてもパンク系)
〖綺麗な お洋服なぞ着れば 余計ビジュアルの差が目立つヤン、て醜形恐怖症の考え? 〗

写真を撮り慣れていないワタシは
顔隠し板を持って10数枚棒立ち 
プロの桜子チャンは
『(次のポーズ)どうしようかな~』って
考えてる姿も可愛いショボーン/////

レス… V系男子は仮面ライダーも大好き
あの時は誰がどうなって死んだ”
 ”○○フォームがナンチャラカンチャラ”
着いて行けーん!息子と話してくれ びっくり

その後はお茶会 (ケラ系ショップでは1番に出席名簿書かされながら異例のキャンセル チィたん)
帰宅後 再び寝込んだのは言うまでも無い

次の日は美容院
頭頂ごま塩カラメルが気になって
帽子を脱げなかったからスッキリー!


Σฅ( °ロ° ฅ)ウワ、言い訳長ツツ!

https://twitter.com/HFHWYMBPnB7W0Mp/status/1230118450774732801?s=09

まぁ、どう考えても頭朦朧としてたのさ


お目汚し失礼 m(*_ _)m
これはほぼ修正無しだから 
『あ!コイツ知っとる!』
『( ̄┓ ̄)ゲフッ ブッサイクな写真載せるなよ』

思うだろうが
口には出さないで頂けると … 
『良い人〜 ❤🎶』と、思ってやるよ


何度目かの お目汚し失礼
↑反省はして居ない