着てる着てる、

多分ボトムとインナー ユニクロ…か GU


服のサイズが合わなくなり

(ワタシにしては) 結構処分したから

着る服に困っちゃって

 時間や体力に余裕がある時はロリータ服着てるンだけど 今日は風強いし 映画館で4時間くらいは座ってる予定やったケン 

視線恐怖はサングラスでやり過ごして。


10今、ユニクロの服着てる?セーターキラキラ

乙女のトキメキAmazonギフト券GET!2018年3月8日まで乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印

劇場版 ”インフィニティフォース”

予定通り観てきたょ♪
昨夜予習しといて良かった~

絵が綺麗で アクションも中々カッコイイ!
なのに
入場者はワタシの他に男性2人だけ
個人的にはキャシャーンが一番好き
変身前は可愛いし 変身後はカッコイイ♡*°
[ ただ、
駄作として名高い?実写版キャシャーンを思い出しちゃう(°°;)
ワタシはアレ DVDで観たけど 
あまりの素晴らしき出来栄えに
逆にウケて2回観た 笑 ]

主題歌がflumpoolなんだけど 
新録じゃないのがちょっと寂しい
山村大丈夫かぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)って。

ファンクラブの更新ソロソロ受け付けるよ通知はチャッカリ来たけど。


”犬猿”

県内1ヶ所
 明日で終演だから ソコソコ(老いも若いも)入ってた

ワタシはコレ好き
退屈しないし 解り易い。
兄弟姉妹あるある話で面白いし、
窪田正孝クン可愛い♡*°

何故 上映館少ないンだろう!?


ココの館に入るには

 ワタシの苦手な… 剥製ではないけど
 ちっとリアルな動物タチの前を通る
[リアルなぬいぐるみ等苦手な方閲覧注意⬇️
ボカシておいたけど]
熊やマンモス…か?
以前より苦手度が増しているケド 怖いモノ見たさに ワザワザ探してしまうアタリ… 
アルアル じゃない (๑˙―˙๑)?



今日もアクセスありがとう*°
[布団]・ω・)ノ オヤスミ~