小学校準備と卒園式の服☆ | SOLA CAFE3児のママがCafe Open(大阪市生野区巽中)

SOLA CAFE3児のママがCafe Open(大阪市生野区巽中)

3人の子供を育てながら、4月にCafeをopen♪♪♪


お正月休みが終わったっと
思ったら、また3連休でしたね~

このお休みは長男くんの
ランドセルを買いに行ったり、
卒園式の服を見に行ったりと
忙しくしておりました



{9EA98110-7226-4D67-A751-D98DF53686F6:01}



無事に購入~


じぃじ、おばぁちゃんに感謝

大きい長男がランドセル背負っても
まったく違和感なしっ


大切にIKEAで買った棚に置いて
おります


そしてっ!ずっと悩んでる
卒園式の服
結構お高いのでネットでは不安
やったので試着したくて~
店舗をさがしたら阿倍野に
あったので、さっそくGO

長男くんに試着させて120やったら
袖とか着丈とかピッタリやねん
けど、ズボンのウエストがピッタリ
すぎて苦しいかも?
130やったら全体的に大きい


{FFC1273C-E073-4521-938D-22149855AA34:01}


あっ!これはモデル君です。
長男くんではありません

サイズがどちらがよいかまだまだ
悩みます


そして、何やかんや小学校準備って
お金がかかるので、自分に使う物は
控えて、お仕事頑張ります

明日、お家の前に黒板の看板を
出す予定で~す