数年前にやったことある竹あかり


あの時はインスタで竹あかりライトアップやりますと投稿してしまったから

慌てて作った覚えがある。


小倉城の竹あかりを見に行って

参考にした部分もあり

小規模なら出来そうだなと思った。











でも実際に火をつけるとなると

チャッカマンが何本も壊れる。。。



真上からローソクに火をつけるので

ライターの火が出る部分が熱せられて

火が出なくなった。


こればっかりはやってみないと

分からない事だったので

いつになるか分からないけど

次やる時は火をつける穴を

開けるようにしたい。



僕はアーティスト

と勘違いして

一生懸命やらないといけない気がする。



わざわざ夜に来ていただいて

大した事なかったね

では済まないので

何年かかけてやりたいもんだなぁ🫨



よく分からん人に

無責任なアドバイスされて

やる気なくなるようなメンタリティは

そこら辺にポイして取り組む。


竹はたくさんあるもんでぇ

どうにかなるもんでぇ

やってみようの巻ぃぃいい🔥


ファイティングスピリッツ高めていこう🔥



~道草~

また工具を揃えないといけない

お金がなくなるぜ


友だち追加