先週の金曜日は我が家の新築パーティでした。前々からかなり憂鬱で、その件でもめたりもしたけど笑 当日はなんだかんだ楽しめました。

友達も来てくれたし、あとはお酒の力で!
準備が完璧じゃない。プラス仕事ができないオーストラリア人のおかげで、前日に取りに行くようにオーダーしてた、ラム一頭がオーダーされてなくて、結局当日になり、でも、ニックは仕事で時間なく準備できない。なので、ニック友達ピーターと取りに行きなんとかラムは成功!
photo:01


他に頼んでたゲームのテーブルは届かず!(今日届く気がする)

12.3人きて、みんな個々に楽しんでたから良かった!靴は脱いでーーー!
と、私が言ってたから数人除いてみんな脱いでくれてたけど、結局外にいて砂だらけではいるから、家は砂だらけ~。最後はもーしょうがないと、諦めました。

ほぼ全員、うちにざこ寝!ブランケット、枕持参!笑

あ、後二人は外で
photo:02


この時点では1人はすでに起床済
本当おもしろい。

掃除機に1時間費し、ラムの解体はニック。その油の掃除は私。で、綺麗になりました~。

で、土曜日の話は次に書きます!

疲れた!





iPhoneからの投稿