しばらく更新できずにおりましたが、

考えた末、夫の職場の近くに引越しすることを決めました。

しばらく私は、今の職場は辞めず車で1時間15分ほどの通勤となります。


それでも、これまでのめちゃくちゃな生活リズムや夫のとんでもない食生活が是正させるハズなので、この結果に満足してます。


新築の土地探しは焦らずやっていきます。



そこで、家の中の不用品を引越し前に手放すため探しております。

とりあえずコレ👇



夫の車の前のタイヤ。重くて邪魔で仕方なかったのですが、引き取り手が見つかりました✨


私も引越し代を折半する予定だったのですが、引越し業者の手配や不動産会社とのやり取り、ネットの契約などなどめんどくさいことを引き受ける代わりに引越し代30%の負担に減額。

そしてタイヤの引き取り手を見つけたので負担0%とさせてもらうことに成功目がハート


太っ腹な夫、ありがとう!幸