徐々に機嫌が戻りつつあるどんぐりです。


白黒つけないから悶々とすることもあるけど、グレーにしておくことでなんとかなることもある。


今日は、待ちに待ったものが届きました。

私は化粧品は少し前までエンビロンをライン使いしていたのですが、

お金を化粧品よりも食費にかけたくなり、(オーガニックは割高赤ちゃんぴえん

韓国系のお手頃価格のものに切り替えています。(顔面はオーガニックに切り替えるのは無理)


美容系インフルエンサーさんのインスタを参考に、フェイスクリームは、d'Alba(ダルバ)のホワイトトリュフのホワイトトリュフダブルモイスチャークリームを使用していたのですが、これの香りがすごく良い香り赤ちゃんぴえんで、使用感も良かったので使い切りました。


で、今回はCAミストとも呼ばれるこれを購入しました。



ファーストスプレーセラム


CAミストって、すごく信頼感ある響きじゃないですか目がハート

(どんぐりはCAに憧れあり)


てことでこちら、冬場の外出時などで乾燥が気になった時に使用しようとおもい、外出カバンにいれました🧳


しっとりするしこちらもとってもいい香り目がハート

veganの認証も受けているみたいで、肌にも優しい成分で作られてるのか?

(私は効果があれば優しくされなくてもいいけど)

価格も、Qoo10メガ割で2000円くらいでした💰

誰でも使いやすそうな使用感なので、友達にもプレゼントしようかなと思います。




他にも買ったものが続々と届く予定で、うきうきのどんぐり。顔面が忙しくなりそうです。