イギリスから帰ってきてもうすぐ一週間




いまだに時差ボケで always sleepy。




やることいっぱいあるはずなんだけど





ありすぎてよくわからない。





job huntingも






絶対気が抜けてる気がする。




なんとかなる気がするから





合同説明会とかは行く気ないんだよなー。




だって、話聞くだけで後半ほとんど受けたい企業増えなかったん。





とりあえず、今希望してる会社には




一生懸命取り組んでる。




だから、就活に力入ってるわけではないんだよね。





だから大丈夫だ!






はやく旅行に行きたいなラブラブ!