ランチ会 | 七色の日記

七色の日記

長男高1 次男小学3年生
7歳年の差兄弟の成長と日々の出来事
田舎で旦那の両親と同居、嫌味な姑のグチ! 
カナヘビ&金魚&メダカ&イシガメ&ハムスター飼い、虹ハムスターまめちゃん
エアプランツ 編み物少々

婦人会のランチ会がありました


「エレベーターにみんな乗った?」とか話しながらバイキング会場へ

 

沢山の種類の料理が並んでいました。

目移りするくらいの料理音譜 


他愛もない話で笑いが耐えない


私は直ぐにお腹が一杯 でもソフトクリームは別腹もぐもぐ おかわり〜おかわり 周りのおばちゃんに、元を取らなって笑われた


ソフトクリームだけで幸せラブ



さて時間になったので帰りのエレベーターに皆で乗り込む!!


もう分かるよねゲラゲラ

ブーブーブー ってブザーが鳴り響くゲラゲラ


皆がお腹一杯に食べた分重量オーバーしてたゲラゲラゲラゲラ