ネズミ駆除① 2社見積依頼   | 七色の日記

七色の日記

長男高1 次男小学3年生
7歳年の差兄弟の成長と日々の出来事
田舎で旦那の両親と同居、嫌味な姑のグチ! 
カナヘビ&金魚&メダカ&ハムスター飼い
エアプランツ 編み物少々

何年も前から天井裏を走るネズミ 


市販の毒餌、バルサン、スプレー、色んな物を試したが、その時は居なくなるが戻って来るえーん 


壁を齧る音、夜は運動会のように走り回っている笑い泣き 



もう我慢できん!




旦那にネズミ駆除を頼みたい!と相談した。



近くのA業者に依頼して見積を出してもらう事に。


見積を見ると予算を遥かに超える金額が笑い泣き笑い泣き笑い泣き 無理‥。




別のB業者に見積を依頼、その場で大体の金額を言ってくれた。 相場が分からん💦




A業者は斡旋で入ってるから高額になってるのかなえー? 




ともかく何件か見積もりするのが良いですねにやり