いろいろ | 七色の日記

七色の日記

長男高1 次男小学3年生
7歳年の差兄弟の成長と日々の出来事
田舎で旦那の両親と同居、嫌味な姑のグチ! 
カナヘビ&金魚&メダカ&イシガメ&ハムスター飼い、虹ハムスターまめちゃん
エアプランツ 編み物少々

弟家族が来ていた。


大学受験を控えた、お兄ちゃんも来てて勉強してる



私が、弟くんと話してると

末っ子👧「ちょっと!うるさいよ!」

と注意される


少しでも音を立てると、「うるさい!」って

言われる💦💦💦


「ごめんね💦」



家で、お兄ちゃんに「うるさい」って言われてるんだろうなぁ

 


大学受験頑張ってねバイバイ




Switchマリオブラザーズを数年前に兄さんとしいて挫折を繰り返し諦めてたえーん


久しぶにやってみよ!って事で、弟くんも加わって3人でコンプとクッパ城を目指した! (私はトッテンじゃないと無理)



やっと! クッパを倒したよ笑い泣き 


何年かかったよゲラゲラ でも楽しかった音譜



クロッカスが咲き始めた音譜

可愛いなぁラブラブ



今日は、兄さん通信制高校に課題提出に出掛けて行った

(課題提出?入学してから、学習に入りやすいように月に1度プリントを数枚出されている。 通信制高校によってプリント提出はない所もあるよ!)


時計時の電車に乗ると連絡があり、迎えに行くと、降りてこない💦

スマホのGPSを見ると‥。 
次の駅に向かってるやんガーン   
寝てるやんおーっ!💦 起きろー! 

次の駅で待っていたら降りてきた

兄さん
「マジで焦った、目が覚めたら知らん駅やし、お金どうしよ💦とか、頭が回らんくて」  


「終点まで行って引き返しの電車やで帰ってくるのもありやし、 これからはアラームセットしとくのがええなウシシ1つ勉強やな」