公開授業と学校説明会 | 七色の日記

七色の日記

長男高1 次男小学3年生
7歳年の差兄弟の成長と日々の出来事
田舎で旦那の両親と同居、嫌味な姑のグチ! 
カナヘビ&金魚&メダカ&イシガメ&ハムスター飼い、虹ハムスターまめちゃん
エアプランツ 編み物少々

今日は、通信制高校の公開授業および学校説明会でした。



兄さんが公開授業に参加したいんやけど?って自分から言ってて担任に相談すると、「◯◯君と一緒に進路の事を考えていきたいので、私も学校説明会に参加します」と言ってくださりキラキラ 本当に有り難いほっこり

 


私は体調が心配で、旦那に送迎をお願いして、先生と通信制高校で待ち合わせの予定です。



兄さんの中で、行きたい通信制高校は決まってるから、積極的オープンスクールに参加してるウシシ 





今朝は兄さん早起きしないと!!


「兄さん起きて!」  珍しくすんなりと起きて朝食を食べ準備万端 


弟くんも、登校準備して、


子供2人と旦那を玄関から「行ってらっしゃい」って送り出す!!!!!!!!


わーー!! この感じなにキラキラキラキラ 



部屋に戻るとポツン、シーン 

当たり前なのにねにやり  



後は旦那と先生に任せて、私はゆっくり1人時間しとこにやり



来年からは、子供達を玄関から送り出せれるかなキラキラ